こんにちは。薬剤師・ヒーラー&カウンセラーの水野かおるです。

今日は子育て中のママやご家族に是非お届したい情報です。頭痛・肩こり・腰痛など、体調不良や痛みに苦しんでいる方にカウンセリングしながら思ったこと。

それは、体調不良や痛みは今の表に出ている症状を取っただけでは良くならないんですよ痛みの原因は心の奥にある 根本的な問題を治さないと再発したり、症状が続いてしまうんですね。

その原因の多くは子供の時の親子関係の影響が考えられます。
 

なぜ昔の親子関係が身体に影響するの?

親からの無償の愛を受け取ったことを思い出せなかったり、今の自分を無条件に認められない。

頑張らないと愛してもらえない。

だから一生懸命頑張ってしまう。

そして、無理をして体を壊し体の中に溜まっていく。

否定的な満たされない気持ちが痛みや病気を作り出してしまうことがあります。
 

それだったら、今の子育て中のお母さんが気が付いてくれたら。大人になって痛みや体調不良に悩まされない。そんな素敵な人生が送れる人に子供たちが育ってくれるんじゃないかと思ったんです。

お子さんの未来のために、今すぐにできる事

子供との大切な時間
これをやるだけで 

あなたも子供も、幸せな未来が待っています。
 
魔法の言葉をかけて、あなたと子供の幸せな未来を、手に入れましょう

必ず1日1回は子供の顔を見て両手で頬を包んで
「ママは○○ちゃんの事だーい好き!!」
「ママ すごく幸せー!!」

そう言って抱きしめてあげましょう

この言葉 絶対言った方がいいよ(イライラな気持ちは横に置いて)

 

これで、子供の愛情不足も一気に解決。
私 愛されているんだー。
子供がお母さんに「愛されている―」実感マックス!!(寝る前がお勧め)

大切なのは時間を必ず作り。その時間だけは子供に向き合い目を見て伝えてあげること。子供にはわかりやすい愛情表現がいいんです。 お母さんからの無償の愛を届けてあげましょう。

「自分なんて」って思ってしまっている子供たちも愛してくれる親の存在が何より力になると思うんです。お母さんのの愛情が素直にまっすぐにわかりやすく子供たちに伝わる事。これが大事ですよ。

子供の「今」にも「未来」にも大事な、親からの無償の愛をたっぷり届けましょう。

痛みや体調不良の現状を把握して必要の方にカウンセリング&ヒーリングであなたの体調不良、体の痛みを癒し、心も体も健康にしていきます。

ご興味ある方は、下記ボタンからLINEよりお問合せください。

メニュー詳細はこちらから▶